2010年05月21日

参院選「七つ道具」盗難か 和歌山県、前回使った腕章など(産経新聞)

 参院選の立候補者に渡す腕章や街頭演説用標旗(のぼり)などの「七つ道具」の入札を控え、和歌山県が業者向けに見本として県庁内に展示していた3年前の参院選の腕章2点とのぼり1点が、展示終了後になくなっていたことが21日、わかった。県は盗まれたとみて、和歌山西署に被害届を提出した。

 県などによると、見本用の七つ道具は4月20日から県庁1階の廊下で展示。22日午後1時に入札を締め切り、アルバイト職員が段ボール箱へ収めたが、翌23日朝に担当職員がチェックしたところ、のぼりと腕章(計約6800円相当)がなくなっているのに気づいたという。

 県はのぼりと腕章について、今月になって改めて入札を行った。

【関連記事】
参院選出馬、江本氏に独占インタビュー
G倒宣言!エモやん国民新党から参院選出馬
与野党、衆院比例単独候補も解禁の対象に 参院選からネット選挙解禁
もう盗ったらいかんぜよ!!、福山さんらサイン再提供
“勝負服”盗難 レアグッズに群がる競馬ファンのゆがんだ心理
中国が優等生路線に?

消費税率の明記は見送り 自民参院選公約原案(産経新聞)
北教組違法献金、小林陣営幹部が罪状認める(読売新聞)
お仙を泣かせてみる? 新一筆啓上賞、今年のテーマは「涙」(産経新聞)
著作権法違反容疑 仮面ライダーに似たマスク販売 男逮捕(毎日新聞)
首相、再び「月内」を強調 官房長官、鹿児島へ(産経新聞)
posted by ミスミ カツユキ at 21:58| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にチンチン買ってもらったで!
尺八させて顔に精○ぶっかけたら、めちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://SpecoVer.com/topo/pf4q4lb/
Posted by ダメな女の子ばかりやなwww at 2010年05月25日 06:10

8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロペロの舐め地獄!!!!
最後、手 コ キされて噴水みたいにザ〜メソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://fkgqrz-.Az.KaSira-d.net/
Posted by ここ攻めたがりの女多すぎ!! at 2010年06月05日 10:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

